盛り上げ上手なデリヘル嬢

惹かれたのはそのテクニック

どこに惹かれたのかといえば、彼女のテクニックですね。風俗にはいろんな子がいます。それぞれ異なる個性を持っているので、優劣というよりも個性の違いかなって思っていますけど彼女に関してはやはりテクニックこそ最大の個性なんじゃないかなと。本当に上手でした。男に慣れているんでしょう。彼女はCというデリヘル店でもそれなりの人気嬢とのことで、お店のスタッフも電話越しに自信満々に勧めてくれたんですよ。だからこっちとしてもかなり期待値が高まっていましたけど、それでも期待以上のことをしてくれたんじゃないかなって思っています。あれだけのことをしてもらえたんです。期待以上なのは当たり前として、彼女に対しての感謝もありますよね。いくらデリヘルだからって言っても女の子が何をしてくれるのかまでは保証されている訳じゃないんです。あそこまで気持ちよくしてもらったことに対して感謝の気持ちしかありません。彼女、間違いなく上玉ですね。

優等生の演技をしてくれた風俗嬢

エッチをするときは必ずと言っていいほどコスプレをお願いしている。ただ恋人とエッチをするときにコスプレを頼むのではなく、俺の場合はデリヘルを頼んで風俗嬢と家でエッチをするときにオプションでコスプレを頼んでいるんだ。なぜコスプレが必要なのか自分でもわかっていないんだけど、コスプレがあるのとないのでは全く感じ方が変わってくるんだ。裸の女性を見てもあまりエロく見えないし、攻められたとしてもそこそこ感じるってレベル。でも、コスプレをした女の子に攻められるとすぐに体が反応してビクビクしてしまう。たぶん、着エロと似たような感覚だと思うんだけど、マジでコスプレエッチはすごく興奮できていいと思う。今回は仙台のデリヘルのオプションから制服を選んだので、ちょっと真面目そうな感じの風俗嬢を指名した。そして優等生キャラを演じてもらって攻めてもらったんだけど、これがすごくエロかったし彼女の演技がすごく上手かった。彼女のような優等生になら何されても構わないな。
[駅ちか]で仙台の人気デリヘル店をランキングや検索で探す

圧倒的存在感のデリヘル嬢

圧倒的存在感。彼女を説明するにはこれだけでいいんじゃないかなと。私服からしてゴージャス感が溢れていた彼女を見つけたのは風俗のポータルサイト巡りをしていた時のことです。その日は風俗を利用したいとかではなく、何となくポータルサイトを見ていたんです。どんな子がいるのかなとか、イベントとかはどうかなとか。風俗マニアであれば何となくポータルサイトを見てしまう習性があると思うんですが、そこでKというデリヘル店にいる彼女を見つけたんです。画像ではあってもどこかオーラというか、圧倒的な存在感があったので彼女を指名してみたんですけど、想像以上の存在感でした。実物の彼女は女優とかそんなレベル。夜ではあってもサングラスでしたしね(笑)プレイの方も大胆にして大迫力なプレイでしたね。ボディそのものだってかなりのもの。そんなボディを思う存分味わうことが出来たので、彼女とのプレイに関しては何もいうことはありません。ただただ圧倒されました。